SSブログ

息子、誕生!(*´∀`*) [ファミリー]

今日が出産予定日。

朝から、微弱陣痛が朝から来てたのだが、
初産の場合、みんな予定日が少し遅れるだろうってのと、
通常の陣痛が来てから数時間くらいかかるだろうってことで、
強い陣痛が来るまで仕事をすることにしていた。

一眼レフ、デジカメ、そして、ビデオカメラを3台用意して準備万端。
バッテリーも直前に充電し、さらに予備のバッテリーも用意しています。
(*´∀`*)

19時過ぎ、強い陣痛が始まったと連絡を受けて、ウホウホと会社を出たのだが、、、
「5分間隔で陣痛が始まった」と。

ん?最初、10分間隔くらいになってそれから2時間とか3時間くらいかかるんじゃなかったっけ???

もしかして、立ち会えないかも!?って猛奪取!

病院も出産準備に大慌てだったようです。

出産の準備が整った時点で、出産に入りました。
結果、2回いきんだだけで生まれたようで、超スーパー安産。

すぐに生まれてしまい、俺が到着したのは、その5分後でした。。。

誕生は、2010年1月6日、21時57分。
体重:3,125g
身長:48.5cm
胸囲:33.5cm
頭囲:34.0cm
の元気な赤ちゃんです。

生まれてすぐの写真。
赤ちゃんって意外と髪の毛がフサフサしているもんなんですねぇ。




雨上がりのタケノコ赤ちゃん♪
みんあ幸せそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0