SSブログ

maru 3F (バー・マル)でワインがぶ飲み [グルメ / クッキング]

このたび、Sどんが入社されたので、Sどん、Nさんの3人で飲んできました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13025450/

マルのワインは安くて美味しいんだけど、それ以上に、料理もとっても美味しいです。

1階、2階、3階で出てくるメニューが違うみたいです。

1階: Stand bar maru (スタンドバー・マル)
  夜(平均) ¥3,000 ~¥3,999
2階: maru 2F (バー・マル)
  夜(平均) ¥4,000 ~¥4,999
3階: maru 3F (バー・マル)
  夜(平均) ¥6,000 ~¥7,999

1階⇒2階⇒3階と値段が高くなる傾向にあるみたい。A(^^;

話を戻して、、、最初、生ハムの3種盛りを頼みました。
生ハムとえいば、イベリコブタ。

でも、イベリコブタも美味しいのだが、それ以上に、他のハム(プロシュート)が美味しかった。
生ハムは絶品です。

料理が美味いから、お酒もすすみ、ビールだけでなく、シャンパンやワインのボトルをあっという間に飲み干すしまつ。
(´г`) ォェー

最後は、Sどんが酔いまくってしまいました。

紙ナプキンをクシャクシャにして、俺の皿の上に置いたんですが、
ただの汚れた紙ナプキン
それをデザートの生クリームと勘違いしたのか、一生懸命に突いて食べようとしていました。。。
!( ̄□ ̄; 俺の皿の上に置いていたゴミなんだけど…

ってことで、かなり天然なSどんでした。

nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1