SSブログ

沖縄本島:4日目 沖縄の海で泳ぐ [【旅行】沖縄]

沖縄本島:4日目 沖縄の海で泳ぐ

朝ごはんを食べ終えて、ちょっと仮眠。
さすがに6時に起きて行動すると爆睡できますw



その後、沖縄に来て、初海へ。
プライベートビーチがあるので、気兼ねなく泳げる。
まだ、この季節、普通に海に入れました。



海に入って気づいたことは、小さい魚がけっこう多い!
水深がひざくらいのところでも普通に魚が寄ってきました。
人懐っこいけど、さすがに触ろうとすると逃げます。。。



さて、今日のお昼はどこにしようかなぁ。

昨日、晩御飯で失敗したので、(高い割りに美味しくない)
どこか美味しいランチスポットを探しに行くことにした。

その前にコンビニでドリンクを補充。
沖縄本島、最北端のコンビニ
↑沖縄本島、最北端のコンビニ(ファミリーマート)。

で、行く先は、昨日のピザにするか、気になっている別のお店、シーサー園にするか…

4日目の行動 やんばるの森 ⇒ 仮眠 ⇒ 海で泳ぐ ⇒ (つづく)

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1