SSブログ

50期 3Q キックオフ、木山裕策さん登場! [音楽]

新しい部署に異動しての初めてのキックオフがあった。
場所は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。
やっぱり、お金の持っている部署は違いますねぇ。(^^;

そこに集まった人は1000人!
ゼクシィってこれほど多くの人の手によって作られているんだなぁと改めて実感しました。

よくCMとかで起用されているタレントとかの登場があるらしく、木村カエラが来るんじゃないか?とか加藤ローサだろうって声がささやかれていましたが、登場したのは、木山裕策(きやま ゆうさく)さんでした。

知っている人は知っているらしく、俺は知らなかったんですが、みんな写真をバシバシ撮っていたので、有名人なんだろうなぁくらいな感じでした。
が!歌を歌いだしたら、その歌の上手いこと。

『I believe』、『永遠』、『home』、そして、ドリカムのカバー曲『love love love』などを歌ってくれました。

調べたら、
・テレビ東京系アニメ『スキップ・ビート!』エンディングテーマ
・Bee TVドラマ『40女と90日間で結婚する方法』主題歌
・日本テレビ系『歌スタ!!』2008年10月度オープニングテーマ
・テレビ愛知・テレビ東京系『トミカヒーロー レスキューフォース』エンディングテーマ
・関西テレビ『こどものうた』2008年9月度マンスリーソング
と活躍されており、去年の第59回NHK紅白歌合戦にも出場していました。

その時の曲は、『home』です。

ちなみに、木山裕策さんは、歌手でもあるのですが、会社員(リクルートメディアコミュニケーションズ)でもあります!(・∀・)

木山裕策さんのライブ情報

【日程】
11月3日(火・祝)
【場所】
東京都 品川プリンス ステラボール
【時間】
17:00開演予定
問い合わせ先:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999


家族とかをテーマにした温かく心温まる歌が多いです。


WAIT FOR YOU~今の僕にできること~

WAIT FOR YOU~今の僕にできること~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD



nice!(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2