SSブログ

ピアリア(Piaria)のメイプルロール [Disney / ディズニー]

会社で使っているカードケースがボロボロになってきたので、新しいネームケース入れを買いにディズニーリゾート行ってきた。

あまりディズニーディズニーしているのも恥ずかしいので、ちょっと控えめなものを選んだ。

今回、買ったのは、これ。


さっそく、シルバーウィーク明けに付けていってみるか。

帰りにイクスピアリにあるピアリア(Piaria)に寄ったら、
http://www.ikspiari.co.jp/piaria/
ちょうどカナダフェアーの限定商品が売られていた。

ピアリア(Piaria) メイプルロール

モーモーロールも美味しいが、今回は、メイプルロールを買うことにした。

帰ってきてさっそく食べると、中はこんな感じ。
ピアリア(Piaria) メイプルロール

メイプルの香りがする生地に木苺(クランベリー)が混じっていて、秋らしい味のロールケーキでした♪

nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3