SSブログ

新米登場! [よもやま日記]

昨年くらいから楽天市場の【あだちねっと】というショップでお米を買い始めている。

何度か購入したのだが、ここのお店のお米は本当に美味しく、お店も信頼できるのでリピーターとなっている。

コシヒカリとかの有名ブランド?もオススメなのだが、特A・1等米のお米を買っていればまず間違いない。

千葉県産とかのあまり名前の聞かないお米とかでも、そのあたりのスーパーで買うよりかは美味しかったりする。
お米ってのは、ブランドではなく、品質って大切なんだなぁってココのお店【あだちねっと】を通じて感じるようになった。

さて、このショップのメルマガを取っているのだが、新米が登場したとのお知らせが。
(・∀・)!

ってことで、自分用と実家用に注文することにしますた。





ちなみに、美味しくなければ【返品】OKとのこと。
もちろん、返品したことはありませんが。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0