SSブログ

東京ディズニーシー「ファンクラブメンバー限定パーティー2009」 [Disney / ディズニー]

ディズニー・ファンクラブ限定のファンダフル・ディズニーパーティーに行ってきた。

去年同様、パーティー会場は、東京ディズニーシー アメリカンウォーターフロントにある「ブロードウェイ・ミュージックシアター」でした。

今年の内容は、去年とガラッと変わって、
・ ティンカーベル
・ プーさん
がメイン。

ティンカーベルは、魔法たっぷりだったけど、映画『ティンカー・ベル』のシーンが出てきたので、観てない人は面白さが半減だったかも。
後、プーさんは、子供中心の内容だったので、ファミリーは楽しめたかもしれないけど、子供のいない人には、面白さが半減ですた。
毎年、色々変わるファンダフルパーティーですが、来年のパーティーも期待しています。

ちなみに、今回のパーティーでは、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でのお食事セットが付いてきます。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
去年もザンビーニでしたが、料理は今年の方が美味しかったです♪

その後、ディズニーシー内を歩いているとダッフィーを発見!
ダッフィー

ダッフィー

ダッフィー

最近、ダッフィーがたまらなく ツボ だったりします。(´д`)
ダッフィーとキャラグリして、写真を撮りました。

暑中見舞いの写真は、ダッフィーで決定ですわ。

nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1