SSブログ

トランスフォーマー / リベンジ [テレビ / 映画]

久々に映画を観ることにした。
ここ最近って観たい映画が目白押し。

公開されている映画としては、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『トランスフォーマー / リベンジ』、『劔岳 点の記』とか。
もうすぐ、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』も公開されますし。

今回は、『トランスフォーマー / リベンジ』を観ることにした。
やはり、映画館で観るべき映画かなぁってのが一番のポイント。

映画「トランスフォーマー/リベンジ」オフィシャルサイト
http://www.tf-revenge.jp/

ネタばれにならないように概要を書くと、監督は前作に引き続いてマイケル・ベイ監督が担当。
前作も衝撃的に面白かったのだが、今回も前作以上に面白い。

単にロボットが変形して悪と戦うってストーリではなく、クスッっと笑えるシーンが多く、笑いあり、涙ありの映画だった。

上映時間は、150分とちょっと長め。
映画を観る前にお手洗いに行くことをオススメしますw

また、前回から2年後の世界で、サムは、大学生になっており、大学の寮、『バッドボーイズ2バッド』、『クローバーフィールド』、『NARUTO』などのポスターが貼られています。





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0