SSブログ

映画『レイチェルの結婚』 [テレビ / 映画]

試写会『レイチェルの結婚』に行ってきた。
http://www.sonypictures.jp/movies/rachelgettingmarried/

映画の内容といえば、ちょっと残念な結果だ。
序盤、ホームビデオで撮影したかのようなカメラワークに酔ってしまった。
あれも演出のひとつなんだろうけど、どことなく、安っぽい。

また、後半の結婚式部分は、助長過ぎ。
短縮すれば、もう少し短い映画になっただろう。

試写会だったから良かったものの、お金を払ってまで観る映画かといえば、疑問が残る。

良かった点といえば、キム役のアン・ハサウェイが可愛かったこと。(´д`)
レイチェルの結婚ってなっているけど、主人公は、レイチェルの妹のキムです。

映画を観ていると、アン・ハサウェイが中島美嘉とかぶってしまう。w
ちなみに、アン・ハサウェイは、ジブリ作品「猫の恩返し」のアメリカ版で主役ハルの吹替えを担当している。


猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0