SSブログ

Stand bar maru ○ [ビール / ワイン / 日本酒 / 焼酎など]

以前から気になっていたお店、Stand bar maru ○(マル)に行った。
ここは、1階が宮田屋という酒屋で、そこでワインを買ってお店に持込ができるというユニークなバーだ。

1階は立ち飲みだがで、2階、3階には座れる席もあるようだ。
今回は、1階に入った。

中に入ると、若い女の子の店員さんと(´д`)、おばあちゃんがいます。
客層は、女性客が多かったように思える。

スペインワインだけじゃなく、色々なワインが飲め、また、ビールやカクテルなどのお酒も豊富。
そして、何より安い!
安いだけじゃなく、料理が美味いですなぁ。



イベリコブタのチョリソーがワインに合います。



それ以外には、エスカルゴのバター焼きが美味かった。
本来は、こんがり焼けたライ麦のパンで食べるのが好きなのだが、マルは、小麦パンだった。
ちょっと残念。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0