SSブログ

ディズニーランドとディズニーシーのハシゴ [Disney / ディズニー]

今日は、ディズニーランド ⇒ ディズニーシー という忙しい流れでした。

まず、9時くらいにディズニーランドにインパ。
お目当ては、ミッキーのジョリースノータイムです♪
これは、シンデレラ城前の席は抽選なんだけど、土日だとなかなか当たらないので、平日の今日が狙い目!
公演時間は、11:40、16:40、18:20の3回あって、1日1回、どれかの公演に応募して、当たるとシンデレラ城前の中央鑑賞エリアから、ショーを観ることができます。
外れると、その日は終わりで、他の時間の抽選もすることができません。

一番最初の時間って空いてそうだったので、11:40を狙いました。
抽選に並んでいると、一つ前の人が11:40分を入力していた。
(むっ!同じ時間か!)って思っていたら、なんと、当たりを引いていました。
ってことは、俺はハズレかなぁって思ったら、当たりの表示!
意外と当たるようです。w

11時40分まで時間があったので、『スティッチ・プレゼンツ"ハッピーホリデー・グリーティング"』ってショーでも観ることにした。
小さな車(たぶん、サンタクロースのソリをイメージ)にスティッチとエンジェルが乗って登場していた。
ハッピーホリデー・グリーティング

ソリの後ろに、美味しそうなジンジャーマンも踊ってました。
ハッピーホリデー・グリーティング

そろそろ、11時40分くらいになったので、ウホウホとシンデレラ城前に行ったら、、、
「今回は、強風のため中止となりました。。。」
と。

え~~~(´ω`)

せっかく当たったけど、中止なので、観れなかった。
くやしぃ~です!

仕方ないので、次の13:45スタートのショー(25周年限定パレードのジュビレーション!)を観ることにした。
これは、中止にならんかった。
このショーは、ディズニー映画のワンシーンなどおなじみの世界が次々と現れます。

たとえば、これ。
ジュビレーション
これは、ミッキーのファンタジアで出てきたキャラクタ。

もちろん、ミッキーやミニーも登場。
ジュビレーション

ジュビレーション

このショーを観てから、イクスピアリに移動して、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、ディズニーシーへ移動。
ディズニーシーでの目的は、唯一ひとつ!
"ビックバンドビート"を観たいから♪
ビックバンドビート

この時期は、クリスマスバージョンになっています。
ドラムを叩くミッキーが一番格好良い気がする。
ビックバンドビートは、写真撮影が不可なのが残念だ。。。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1