SSブログ

狭山スキー場 [【旅行】小旅行、旅行その他]

今日から、白馬に3連休で、スキーに行く予定だったのだが、直前になってスキーの会社から「雪がないので、中止になりました。。。」と連絡が来た。

うほ~(;_;)

直前過ぎたので、すでに他のツアーを探す気にもならず、日帰りで行くことにした。
前から気になっていた狭山スキー場(室内)に行ってきた。
http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/

誰も来なさそうだと思っていたら、意外とちびっ子が多いことにビックリ。
電車でふら~っと来れるからだろうか。

コース的には、幅30m、全長320mが1本だけと、とかなり小さめ。
1日券も売っているのだが、3時間券くらいでも十分にお腹いっぱいになるゲレンデだった。

雪質は、人工雪なので、期待しない方がよく、昼過ぎになると、ベチャベチャした雪になってますた。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0