SSブログ

カプチーノアート [グルメ / クッキング]

ハワイのお土産をモカブー夫妻に渡しに横浜みなとみらいに行ってきた。
たまたま、モカパパの誕生日でもあったので、押しかける格好になってしまったが。。。

横浜のみなとみらいに集合し、しばらく犬と戯れるものの、なかなか懐いてくれない。
どうやら、人見知りが激しいのか、俺に嫌な思い出でもあるのか。(´д`)



さて、夜はみんなでお食事会。
イタリア料理のお店なのだが、これがかなり美味い。

テーブルナプキンにも手書きの絵が描いてあったり、カプチーノを頼んでもそれにウサギの絵が描かれてあったりと可愛らしさ爆発である。
なかなか飲むのがもったいないカプチーノだった。

カプチーノアート

澤パパの誕生日のはずが、ご馳走になってしまった。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0