SSブログ

ハワイに向けての準備、その1 [【旅行】ハワイ]

さて、嵐のような仕事とイベントも終わり、10月になったら、しばらくはのんびりできそうだ。

ハワイへの逃避行に向けて準備をしていると、そもそも海外旅行の持ち物って何がいるんだっけ?となった。
「海外旅行 持ち物 リスト」でぐぐると、たーくさんサイトが出てきます。

今回は、ハワイ島の山に登るので、フリースも必要。
暑さ対策と寒さ対策の両方が必要になってくる。

その他、おすすめ便利グッズってリストがあったので、チェックしてみると、、、

> ●アーミーナイフ:あると超便利。※機内持ち込み禁止。

うほっ!超便利って何に使うんだろう。。。
最近じゃ、売っているお店を見つけるのも困難。

> 釣り糸:ロープの代わりに。

細い糸がロープ代わりになるんだろうか。。。

> ゴム:隠れた必需品。やっぱり日本製が一番。

なんでゴム?って思ったら、クリックしたら、コン○ームっぽい。。。

> グラビア:男性は必需品?コミュニケーションにも。

どんなコミュニケーションするですか。。。

と、なんだか、つっこみどころ満載のサイトを見てしまっていたようだ。
でも、グーグル君で一番最初の候補に出てきたんだけどなぁ。。。

ってことで、ハワイに向けての準備、約1/3くらいは終了。
こんなんで大丈夫か、俺。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0