SSブログ

ファンダフル・ディズニー、ファンクラブメンバー限定パーティー [Disney / ディズニー]

夏休みが1日余っていたので、残りの1日を使ってお休み。
疲れた体を癒しに、ディズニーに行ってきますた。

場所は、ディズニーシーの中にあるブロードウェイ・ミュージックシアター。

今年のファンダフル・ディズニー、ファンクラブメンバー限定パーティーの内容は、
 25周年を振り返ろう!
だった。

過去の色々なミッキーや悪者が登場し、25周年を振り返ります。
格好良かったのが、パラパラミッキーとマジカルミッキーだ。

後、ウォルト・ディズニーの写真が登場した時、ミッキーがその写真に敬意を払い、一礼したのが印象に残っている。

時間は、ちょうど30分。
まぁ、あっという間に過ぎちゃった感じ。

限定パーティーの特典として、ついているのは、
・東京ディズニーシーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでのお食事
 (スーベニアカップ付き)
・プレゼント(チャーム)
・フォトフレーム
だった。

ザンビーニは、ちょっと見つけづらい場所にあるのか、けっこうガラガラ。
元々2階建てで広いからガラガラに見えるのかも。
そして、味は美味しい。
しかも、リーズナブルとディズニーシーの中でも穴場てきレストランだと思う。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0