SSブログ

第5回東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの集い [Disney / ディズニー]

第5回東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの集い

今月もゴリラ会(ミラコスタ集まり)に行ってきました。
かれこれ、5回目になるんだなぁ。
今度、年パス買うと思うので、そうしたら、イクスピアリのレインフォレストではなく、ディズニーシー内にあるお店でウダウダと飲めます。w

イクスピアリのレインフォレストも決して安いわけじゃないので、
だったら、ディズニーシーの方が良いっか。

さて、今回は、かなり疲労がたまっている中で行ったので、ビールを飲んではいるものの、なんだか頭が痛い。
ゴリラ会が終わったら、即帰って、痛み止め飲んで寝た。

飲みすぎ&食べすぎで気持ちわりぃ~

そういえば、ディズニーランドではハロウィンが、また、ディズニーシーではアラカルトが開催中。
ハロウィンのディズニーみると、ウキウキしてきます。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0