SSブログ

近所で銃撃戦!? [テレビ / 映画]

朝、起きると、拳銃の音とか響いていた。
明らかに銃撃戦?って感じだ。
でもきっと、タイヤか何かが破裂したんだろうって思っていたら
また、銃が鳴り響いた。

その割には、パトカーとか来ないなぁって思っていたら、特撮の撮影だった。w

面白そうなので眺めていたら、特撮モノの戦闘っぽい。
TVでは、バリバリバリって音がなるんだろうけど、撮影現場では音がならないらしく、
撮影スタートと同時に、声を出す人が大声で
「バリバリバリバリー!」
って叫んでいました。

何回も撮りなおしているらしく、そのたびに
「バリバリバリバリー!」
「ダダダダダダー」
と。

そして、人が、バタバタ倒れていました。(笑

こんな風に特撮を撮っているだって面白かったです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0