SSブログ

今度は、スティッチが沖縄で大暴れ!? [Disney / ディズニー]

ディズニー映画「リロ・アンド・スティッチ」は、ハワイのカウアイ島が舞台だったが、今度は、日本の沖縄を舞台にしたアニメが放送決定となった。

http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/index.html
「スティッチ!」テレビ東京系列にて、10月8日(水)19:00~放送開始。
初回は、拡大版で第1話と第2話の拡大放送です。

今回のストーリーは、、、
-----
ジャンバの宇宙スクーターで暴走中、宇宙嵐に巻き込まれたスティッチが不時着したのは、なんとジャパンの最果ての南の島、イザヨイ島。
そこで、スティッチは、島の少女ユウナから、どんな願いも叶えてくれるという「ちたまの石」の伝説を聞き、自分も「宇宙一の力」を手に入れようと大張り切り。
でも、願いを叶えてもうらには43のイイコトをしなくてはならない。
かくして、スティッチのイザヨイ島での新生活が始まった!
-----

最初、43のイイコトをイトコと間違えて、また、新しい43体のイトコでも出てくるのかと思ったら、、、イイコトか。

どんな話になるのか、楽しみだ。

ちなみに、10月8日は、スティッチの故郷であるハワイにいると思われる。
ちょうどスティッチと入れ違いか。⊆(*´-`*)⊇


リロ&スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX

リロ&スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1