SSブログ

ゴルフと温泉 [【旅行】小旅行、旅行その他]

タカぶ~が足を故障したので、富士登山の予定をゴルフ&温泉に変更。
場所は富士山のちかく。(・∀・)

天気が良かったら、富士山見えるんですが、あいにく厚い雲に覆われていました。

高校時代は何度か打ちっぱなしに行っていたものの、ここ10年くらいはクラブを握っていなかったんじゃないだろうか。
まぁ、なんとかなるかという気持ちで行ってきました。

格好よく第一打!

ボールが残ってるよ。。。(*´д`*)


次は、なんとかヒットです。

ドライバーは、右に飛んだり、左にどんだり、ゴロになったりと、ぶれまくりでした。
アイアンは、キレイに飛ぶときもたまにある程度。


パットは、なんとなくそれっぽいことをしたけど、よく解りません。(爆

2時くらいに豪雨が降ってきたので、富士眺望の湯「ゆらり」に移動。
www.fuji-net.co.jp/YURARI/

16種類のお風呂があるらしいです。
露天も五右衛門風呂っぽいのから色々な種類あるんですが、天気がわるく、富士山を見ながらのんびりってわけにはいきませんでした。

タカがフィッシュセラピーなるものにチャレンジ。
お腹すいているのか、人がいなかったのか、足を入れるとピラニアとかヒルの様に魚が集まってきますた。
す~んごい勢いです。


ちなみに、これはタカの足に食いつく魚ども。
nice!(0) 

nice! 0