SSブログ

井上あずみ ライブ [音楽]

ららぽーと豊洲の屋外メインステージで井上あずみのライブがあった。
今回は、25周年記念ツアー前の無料ライブ。

井上杏美は、「となりのトトロ」とか「天空の城ラピュタ」の主題歌を歌っている人です。

今日は、天気予報で雨が降るっていわれていたのだが、実際はカンカン照り。
てっきり超満員になると思い、20分くらいまでに行ったのだが、かなりスカスカ状態。
暑いのか、みんな知らないのか。。。
ライブが始まったのが5分くらい遅れてだったので、炎天下のなかホゲホゲになってますた。。。
ライブが始まったら、どこからともなく、人が集まってきたけど。

今日、歌った曲は、トトロの曲が2曲、ビリーブとか歌っていました。
一番楽しみにしていたラピュタの曲は、今度行われるライブに観に来て下さい♪とのことだった。

え~~~(´д`)

確かに、「天空の城ラピュタ」の曲を聴いたら、もう良いかぁとお腹いっぱいになるかもしれないけど、、、
なんだから、消化不良のライブでした。


天空の城ラピュタ(サントラ)

天空の城ラピュタ(サントラ)

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1993/12/21
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0