SSブログ

綱町三井倶楽部(つなまちみついくらぶ) [よもやま日記]

綱町三井倶楽部(つなまちみついくらぶ)

友人の結婚式が、綱町三井倶楽部でありました。
なんでも、明治43年に建てられ、三井財閥の迎賓館として使われていました。
とりあえず、役員クラスの人が使うことのできる会員制の倶楽部らしいです。
ただし、婚礼のご利用に限り、会員会社にお勤めの方はご紹介なしで申し込みできるそうです。

さて、入った瞬間に、舞踏会でも行われるんじゃないかって雰囲気でした。
余興は、同期みんなでの合唱。
歌は、スマップの『ありがとう』という曲でした。

みんな八王子に住んでいるので、なかなか東京区内から八王子にまで行けません。
そこで、タカブ~に頼んで、みんなが歌っているMP3のデモと楽譜を送ってもらって独りで練習。
かな~り不安でしたが、結婚式と披露宴の間に2回ほど、歌合せの時間があったので、そこでなんとか歌うことができました。
しかし、毎回、良い歌を選曲しているなぁって思います。

★ 綱町三井倶楽部で結婚式
http://zexy.net/box_spec/0357081002/

↑参考までに、ゼクシィnetに載っています。

nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1