SSブログ

IKSPIARI(イクスピアリ)、アートギャラリー・イベント [Disney / ディズニー]

ミラコスタに行く前にイクスピアリに寄ったら、月刊「ディズニーファン」表紙アートギャラリーがやってました。
http://www.ikspiari.com/ent/event_art.html

携帯片手に、ピシパシと写真を撮っている人たちでいっぱいでした。

ワンちゃんのグッツを買いに行ったら、(自分用ではなく、お土産用ですが。。。)『ラブラドール リトリーバー』ってお店を発見。
てっきり、犬グッツでいっぱいかと思ったら、ラブラドールリトリーバーをモチーフにしたアメリカンカジュアルのお店でした。。。

昔は、イクスピアリにもペット専門店あったみたいだけど、今は、なくなったようです。
この辺りってペットの需要ありそうな気もするのだが、意外と少ないんだろうか。

仕方ないので、ディズニーストアへ移動。

今、スティッチのオハナ・ヴィレッジがやっています。
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/f1.html

どれも可愛いですが、個人的には、
オハナヴィレッジ SEQUENCE コラボレーションサーフボード
オハナヴィレッジ SEQUENCE コラボレーションサーフボード
が欲しい!

サーフィンしたことないけど、家の飾りとしても欲しいくらいです。w
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0