SSブログ

クレメンタイン、値上がり? [データサイエンス、統計モデル]

今日も雪ですかぁ。
特に、午後。
吹雪いていて窓の外で雪が舞い踊ってますた!(・∀・)

今週は、いろんな分析が同時並行で走っています。
PC4台使って、プログラムやストリームを作っては流し作っては流し。
パソコン切り替えるのと同時に、頭も切り替えてと。

そろそろ、Clementineのライセンスが足らなさそうなのでライセンス量を聞いてみたら、
昔は、たしか50万くらいだったのに、なんと240万円に跳ね上がってました。
うほ!
なんで、そんなに値上がりしたんだろう。。。

これだったら、VMSとかの方が安い。
いや、もしかしたら、SASに乗り換えた方が安いかも?


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1