SSブログ

なんばパークス、福袋争奪戦 [【旅行】近畿]

なんばパークス、福袋争奪戦

『なんばパークス -NAMBA PARKS-』
http://www.nambaparks.com/index2.html
に福袋を買いに行きました。

オープンは、本日1/2の10時から。
福袋をゲットするために、9時半から並びました!(・∀・)

まず、お目当ては、3階にある『united arrows green label relaxing』
http://www.green-label-relaxing.jp/
(よく新宿のアローズに買い物に行きます。)

10時にオープンして、ダッシュ。
お店に着くと、、、どうやらアローズは福袋ないようでした。。。orz
寒い中、必死に並んだよ。。。

仕方ないので、セール品買いました。
通常よりも40%オフくらいで買えました。
この前、通常の値段で買ったハイネックが激安だったので、ちょっとショック。
もうちょっと待てば良かった。。。

その後、同じフロアにある『FRENCH CONNECTION JAPAN』で福袋発見。
http://www.fcukjp.com/mens.html

5万円くらいのが1万円で売っていました。
ちょうど、メンズのMが残っていてラッキー♪

家に帰って開けてみると、黒っぽいトレンチコートが入ってました。
これは、なかなか格好良い!
ただ、直前にアローズで黒のレザーコート買ったので、色かぶってますが。。。
他にも服とか、割とよさげなのが入っていて、満足。

1個だけ、絶対使わない様な変な柄の帽子がありました。
ポイッ ( -_-)ノ⌒☆


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0