SSブログ

ホテルミラコスタ [Disney / ディズニー]

ミラコスタへ行って来ました。
ディズニーリゾートラインの先頭から降りると、そのままホテルにつながっている回路に出ます。
ディズニーシー側から、ベネチアの風景を見ることはできますが、実際に中側から見るのは初めて。

ホテル ミラコスタ

イタリアのベネチアをモチーフにした様式がとってもまぶしいです。

トイレとか、金の魚がいたりと、なかなか豪華でした。
ホテル ミラコスタ

アンバサダー(Ambassador)ホテルは、ミッキーやミニーの絵やキャラクターがいたるところに飾られているのですが、それとは対照的には、ミラコスタでは、ちょっと大人ちっくな感じのホテルでした。

この前、アンバサダーホテルでご飯食べましたが、ディズニーランドやディズニーの食事とはぜんぜん違って、かなり美味しかったです。

ミラコスタでは、まだ、食べてないので、今度食べてみたい。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0