SSブログ

ファンタジックフィーバー2とビンゴパレード [ゲーム]

預けているコインの期限がそろそろ切れるのでアドアーズに逝ってきました。
ビンゴパレードしかたったんだけど、今日は、どのマシンも満員。

しかも、どこかでコイン引き換え券配っているのか、大行列。
隣の映画館も大行列。

うろうろしていると、ファンタジックフィーバー2が空いたので座った。
でも、コインが山盛り状態。
山盛り状態の台は、ボールが落ちにくく、一見よさそうだけど、コインの減りが多くお勧めできません。
でも、台がないので、仕方なくやっていると、やっぱりコインがどんどん減っていきました。。。

そうこうしていると、コイン引き換え券でやってきた軍団も消えて、ビンゴパレードも空きができました。
で、ようやくビンゴパレード。
両隣がタバコの煙モクモクで喉が痛い。。。

禁煙のゲームセンターってないですかね。。。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0