SSブログ

今日もジャックポット:Fantasic Fever2 [ゲーム]

今日もジャックポット:Fantasic Fever2

久々にコインゲームやりたくなったので、アドアーズに行ってきました。
500枚おろして、Fantasic Fever2 にGo!

なるべくコインが平らな台を選ぶがコツ。
やり始めていると、なかなか確変状態にならず、確変じゃないとジャックポットチャンスに行ける確率はぐーんと減ります。

通常時は14.7%。
確変時は34.5%。
そのあたりは、ココ参照。
http://blog.so-net.ne.jp/Minky/2006-04-25

だんだん、コインがこんもりと溜まってきて、流れが悪くなってきました。
後、数十枚のコインしか残ってない状態で通常時のFantasic Chanceへ。
残りボールが1個で残りの穴も1個。

こういう状態って、入れ~入れ~って祈ります。
そうすると、吸い込まれるように入りました♪

そして、今日、初めてのJackpot Chanceへ。
また、入れ~入れ~って祈ります。
そうすると、またまた、吸い込まれるように入りました♪

キターって感じですw

そのあと、たまっていたボールも一気に落ちて、3回くらいFantasic Chanceしてました。
コインも回収して、結局600枚くらい回収。

相変わらずコインは減りません。。。
ラスベガス行きたいぜぇ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0