SSブログ

平原綾香 Concert Tour 2007 ~そら~ [音楽]

平原綾香 Concert Tour 2007 ~そら~
に行ってきました。

場所は、有楽町の国際フォーラム。

ここは、以前に中島美嘉のライブにも行ってきましたが、スクリーンを使った演出が良いです。
平原綾香が砂漠の中で歌いながらずっとずっと階段を上っていく演出でした。
歌と非常にマッチしていて、!(・∀・) って感じでした。

衣装の方も女性ということもあり、5回ほど衣装替え。
(*´д`*)

今回のコンサートは、~そら~

そら

そら

  • アーティスト: 平原綾香
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: CD


をひっさげてのツアーです。

このCDは、6カ国の人が作ったアルバムになっています。
平原綾香は、コンサートの中で
「6カ国の人が作ったアルバムなので、曲の調子がバラバラになってしまうのではないか?」
と心配したそうですが、
「出来上がった曲を聞くと、一つの空でつながっているように、曲もつながっていました。」
と答えています。

実際に、アルバムを聴いて、平原綾香の曲を聴いて、世界の大きな空を感じることができました。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0