SSブログ

話を聞かない男、地図が読めない女 [よもやま日記]

話を聞かない男、地図が読めない女

図書館で借りてきた。

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

  • 作者: アラン ピーズ, バーバラ ピーズ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 文庫

前々から読みたいと思っていた本であるが、これが本当に面白い。
なるほど!そうだったのかと、思う部分も多く、男女のすれ違いは、世界中どこでも同じなんだなぁというのがわかります。

ここに男性脳、女性脳を比較するテストがあったので、やったところ80点でした。
りっぱな男性脳のようです。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0