SSブログ

スパイダーマン3 [テレビ / 映画]

スパイダーマン3
http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html

観て来ますた。(・∀・)!
以下、ネタばれ注意です。

ちょっと怖いシーンもあったけど、普通に面白かった。
こういうアクションは、絶対に映画館で観るに限ります。

単なるアクションものとかヒーローものと違って、主人公の人間臭さや、失敗、そして、成長がシリーズを通して描かれているのが面白い。

この3では、いろいろな敵が現れます。
それぞれのつながりや、心の変化が見所です。

シリーズ3で一応完結ですが、「王様のブランチ」でリリコがスパイダーマン4があるかもって言っていた。
もし、4に続くならどんな敵が出てくるのか、スパイダーマンことピーター・パーカーがどう成長していくのか、楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0