SSブログ

マックグリドル [グルメ / クッキング]

マックグリドル
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning/bf_menu.html

今日は、朝マックを食べることにした。
朝マックにマックグリドルという新製品がある。
・ソーセージ&エッグ・チーズ
・ベーコン&エッグ・チーズ

不味い不味いと言われていたが、食べてみるとそれほど不味くはない。
かといって、美味しくもないが。

包みを開けるとメープルシロップの甘い香りがしてくる。
食べると、ペッパーが効いていて辛い。
いわゆる、甘い&辛い変な感じだ。

正直な感想は、分けて食べた方が美味しい!

また、本日で、メガマックの発売は一時終了とのこと。
すぐに復活するんだろうが、今度は、メガフィレオとか出るんだろうか?

甘い&辛いとか、メガボリュームとか、奇抜な製品はいらないから、美味しくてリピートしたくなるようなハンバーガーを出して欲しい。

ちなみに、美味しくてリピートしたくなるようなハンバーガーは

MOS BURGER [匠(たくみ)]
http://www.mos.co.jp/menu/takumi/

KUA`AINA [AVOCADO BURGER(アボガドバーガー)]
http://www.kua-aina.com/main.html


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0