SSブログ

スカパーの解約ができない! [よもやま日記]

スカパーの解約ができない!

加入する時はスイスイ電話がつながるのだが、いったんサービスを解約しようとするとなかなか電話がつながらないことがある。

スカパー(SKY Perfec TV!)を全然みないので、解約しようとした。
住所変更などは、オンラインで出来るのだが、解約のみ電話となっている。
おまけに、その電話がまったくつながらないというわけだ。

しかも、手続きに時間がかかりそうで、それが全て完了するまで解約できないとなっている。。。

まぁ、スカパーにしてみれば、出来るだけ解約手続きを遅らせて、搾り取れるものは全部絞り取ろうという越後屋根性なんだろう。

最初は、しばらくして、また、必要になったら契約しても良いかと思っていたが、こういうカスタマーサービスが悪いと、二度と契約する気にならないな。。。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0