SSブログ

腰痛と重いノートPC [よもやま日記]

腰痛と重いノートPC

ここ最近、腰が痛い。
というか、痛めているようだ。

冬なので、特に馬術をしていたわけでもなく、、、

いつ頃痛めたかと、記憶をさかのぼると‥(*´д`*)

昔、某プロジェクトのプレゼンでやたら重いノートPCを持って移動したことがある。
最近のPCは、本当に軽くなった。
だが、そのPCは、かな~り古くノートPCというよりも、デスクトップとノートPCの間くらい。
重いノートPCとプレゼン資料とその他諸々カバンに詰めて移動していた。
マルコみたいに背筋がムキムキだと痛めないんだろうけど‥

軽いノートPCが欲しい。。。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0