SSブログ

高尾山、紅葉ハイキング [登山、クライミング]

マルコと登山。
高尾さんから、陣馬山の方にハイキング。
ちょっと季節が早かったのか、紅葉は極わずか。

当初の予定では、陣馬山に行く予定だったのだが、途中、【美女谷温泉】という温泉を発見。
いざ、温泉に着くと、日帰り温泉は基本やっていないとのことだった。。。
!( ̄□ ̄;

山の中にあった広告見ると、日帰りできそうな感じだったのになぁ。。。
紛らわしい広告に注意です。。。(´┐`)ォェー

結局、相模湖駅に向かって下山し、そこで温泉見つけることができました。
ご飯は、八王子の中国料理で食べることにしました。
久々に寄ったら、ちょっとメニュー変わっていた。。。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0