SSブログ

ヒロインメイク、天マス [健康 / ビューティー]

コスメの口コミといえば、@cosmeである。
http://www.cosme.net/

よくも悪くも、商品そのものの使い勝手や批評をダイレクトに書かれている。
その周りに見えてくる、漠然とした何かを感じることは難しい。

逆に、blogの書き込みを見ると、ダイレクトに書かれていなかったり、
ゴミデータも多い。
あるいは、文章の揺れもひどかったりする。
顔文字多様、「○○だお。」とか。
分析する上で苦労するデータではあるが、上手く料理をしてあげれば、良い物ができる素材だと思う。

今日もヒロインメイクの書き込みを眺める。
これが苦痛で、眠気を誘う。

「ウォータープルーフタイプなので、落ちにくい。」
この落ちにくいも人それぞれで、落ちにくいからGood!って人もいれば、逆に、簡単に落ちてよ!っていう人もいる。
このあたりは、その人の生活習慣(汗をかきやすいとか、泣きやすい!とかw)によるのだろう。

天まで届くマスカラ、略して、天マス…
最初、天マスって解らずに、天カスだと思っていたorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0