SSブログ

富士登山計画 [登山、クライミング]

8月5日~6日に富士山に行くことになりました。
メンバーは、松本、マルコ、タカ、F氏の4人。

通常は五合目までバスで登って、そこから頂上を目指します。
去年は、五合目までバスで登って頂上に行ったんですが、せっかくなので、今回、松本とマルコは、駅から(0号目)から頂上に行くことにしました。

朝から、夜まで登って、ちょっと仮眠して、頂上で朝日を拝む計画です。
さすがにトレーニングが必要だろうってことで、毎週末、トレーニングに山に登ることにしました。
と言っても、後、2回しか練習できませんが。。。orz

平日にもジムでトレーニングの予定です。
さっそく、ジムでエアロビと水泳してきました。
水を得たイワシのように軽やかに泳いでいた今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0