SSブログ

ミスチル「ap bank fes'05」 [音楽]

ミスチル「ap bank fes'05」

今度、友人が結婚することになりました。
その引越し作業をしている中...

櫻井和寿が3日連続、計12時間のライブを見事完走!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071901.html

ミスチル涙のフィナーレ
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050718_10.htm

くぅ~!(i_i)
3日間もライブしていたんですね。
来年、開催されれば、静岡のつま恋でもどこでも観に行きますよ!

ミスチルを聴き始めたのは、大学の頃。
ちょうど『イノセントワールド』や『Tomorrow Never Knows』がきっかけでした。
淡い恋愛を歌った曲、メロディーが素敵だったり、時には、歌詞に励まされたりと。

さて、アルバム『シフクノオト』の中の一曲、Anyより。
 Any
  今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
  間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
  何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
  また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

Anyの美しいメロディもさることながら、歌詞も好きです。
そうなんですよね。
答えはひとつじゃないんですよね。

ミスチルの優しいエールを感じる一曲です。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0