SSブログ

【アウラニ 2019】アウラニでのんびり過ごす1日 [【旅行】ハワイ]

ハワイに来たのだからと、あちこちにショッピングなどに出かけたくなるのですが、ハワイでの時間はそれほど長くありません。
ということで、アウラニ4日目は、朝から晩までプールや海で泳いでみる日となりました。


まずは、0歳も楽しめるケイキ・コーブ(じゃぶじゃぶ池)。
こちらは、朝から夕方まで利用可能です。




ここ以外にももう少し大きい子供が楽しめるメネフネ・ブリッジ(アスレチック的なプール)もあります。
アスレチックのプールは、122センチ未満の子どものみ利用可能で、大人は利用不可なので注意が必要です。
こちらは、朝から夕方まで利用可能です。




続いて、ワイコロヘ・プール(流れるプール)。
一周がかなり長いです。
朝から日没まで利用可能ですが、海に面している側のメインプールは夜の10時くらいまで利用できます。


ハワイと言えども、さすがに夜のプールは冷たい。。。
子供は楽しいのか、寒さを気にせずにいつまでも遊んでいました。


冷えた体で部屋に戻ると風邪をひくので、ホットタブがあちこちにあります。
8時くらいで閉まるエリアもありますが、夜10時まで利用できるジャグジーもあるので、ゆっくり体を暖めてから部屋に戻るのが良いかと思います。


続いて、目の前にある海の話。
ビーチでのタオルのレンタルはないので、プールサイドでタオルを借りてからビーチに行きましょう。
逆に、ビーチでは、無料でお砂場セットやボディーボードをレンタルすることができます。
立って乗るパドルボードは有料となります。


nice!(2)  コメント(0)