SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 4日目 Paint The Night Parade [【旅行】アナハイム、Disneyland]

Disneyland Parkの夜のショーは、『Paint The Night Parade』というものがあります。
いわゆるエレクトリカルパレードみたいなもの。w

良い席で見れるショー付きのコースがあったので、予約をしました。

Blue Bayou Restaurant | Disneyland Resort
https://disneyland.disney.go.com/dining/disneyland/blue-bayou-restaurant/

カリブの海賊の横のレストランなのですが、日本と全く同じ雰囲気でした。

ここで、ショー付きで予約をしたのですが、会計の時になって、「ショーのチケット付きの予約じゃないわよ。」って言われました。
なにぃ!!!(怒)
ってことで、ちゃんと予約をしたし、ショーの時間も確認したのにと伝えたところ、
「マネージャーに相談します。」と。
向こうは、下っ端の人は権限がないので、問題があったら、マネージャが出てくる文化です。。。

結局、ショーのチケット付きの代金になるようにデザートを注文してくれれば、OKとのことでした。
ちょっと納得がいきませんが、、、デザートを渋々食べて、チケットもらいました。
あまり美味しくなかった。。。

さて、気を取り直して、Paint The Night Paradeを観ました。

Paint The Night Parade | Disneyland Resort
https://disneyland.disney.go.com/entertainment/disneyland/paint-the-night-parade/

World of Colorは、場所の制約があるので、ファストパスとかレストランのショー付きの席での鑑賞が良いと思いますが、
Paint The Night Paradeは、少し早めに場所を取っておけば、それで良いかなって思いました。

カーズのキャラクタなど、日本と違ったキャラクタが更新するで、楽しかったです。



ちなみに、ラプンツェル(Rapunzel)は、昨日観たショーに出てきたのと同じ人でした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行