SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 2日目 アドベンチャーパークで遊ぶ [【旅行】アナハイム、Disneyland]

ラジエーター・スプリングス・レーサーに乗った後は、街を散歩します。
メーターやルイージのアトラクションは小さい子でも乗れます。



ちょっと疲れた頃にV8カフェで朝食を。



DINOCOに入っているのはジュースで、持ち帰りできます。
DINOCOを飲みながら歩いていると、「格好いいね、どこで売っているの?」と声をかけられました。w

カーズランドの他にバグズランドも隣接していて、こちらは、かなり小さい子向けのエリアです。
ディズニーシーにある「アリエルのプレイグラウンド」的な存在ですかね。



そして、観覧車に乗ってみることにしました。
普通の観覧車と絶叫系の観覧車を選ぶことができるのですが、絶叫系の方が少し待ち時間がかかります。
今回は、絶叫系に乗ってみたのですが、かなり、、、揺れて怖かった。



その後、ジェットコースターのファーストパスを取っていたけど、気持ちが悪くなって、キャンセルしました。。。
もう1回くらい乗りたかったけど、ショーの時間は乗れないなどの制約があって、滞在中に乗れたのは1回だけでした。



降りたらウッディーのキャラグリあったので、写真を撮りました。
昼過ぎになって、暑くなってきて人も増えてきたから、いったん、ホテルに戻りました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行