SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 2日目 念願のカーズランド! [【旅行】アナハイム、Disneyland]

エキストラ・マジック・アワーを使ってアドベンチャーパークに入ります。
ホテルから直接入れるのですが、その時に大切なのが、部屋のキーを見せる必要があるので忘れない様にしましょう。

また、東京ディズニーランドの場合は、時間にならないと入園すらできないのですが、カリフォルニアの場合は、一般の人もある一定のとこまでは既に入ることができます。
そこから先に進む場合は、やはり、ホテルのキーが必要となっていました。



ずっと前から行きたかったカーズランド!
カーズランドに入ってみると、映画で観たラジエーター・スプリングスの世界が忠実に再現されていました。

何度かカーズランドの写真を見たのですが、実際に歩いてみると、写真以上にカーズの世界を感じることができました。

ものすっごく細かい部分まで再現しています。
例えば、フィルモアが映画の中で、黄色の点滅信号を眺めながら、「3回に1回は時間が長い。」って言っているセリフがありますが、そこも忠実に再現されていました。

カーズファンは、必見です!



アナハイムではカーズに出てくる車のうち5台見ることができます。
どの車も走行できますし、しゃべることもできます。

・マックイーン、メーター、レッドの3台
カーズランドでよく出没している。
COZY CONE MOTELで交代でキャラグリに登場。

・トラックのマック
夜のディズニーランドのパレードでDJを乗せながらパレードに参加しています。

・DJ
夜のディズニーランドのパレードとカーズランドの夜にDJとダンスすることができます。

この日(エキストラ・マジック・アワー)は、3台ともカーズランドにいて、写真を撮ることができました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行