SSブログ

アナハイムとニューヨーク 2016 1日目 バスで空港からホテルまで移動 [【旅行】アナハイム、Disneyland]

アナハイムのディズニーランドとニューヨークに行ってきました。
アナハイムは西海岸、ニューヨークは東海岸ってことで、アメリカ国内を西から東へ移動。
時差も3時間あるため、ちょっとした時差ボケ状態になりました。

さて、まずは1日目。
成田空港からロサンゼルスに飛びました。
日付変更線を超えるので、成田を17時に出発して、ロサンゼルスに11時半に着くというちょっとしたタイムスリップ。

長時間フライトでロサンゼルス空港につきました。
ロサンゼルス空港からアナハイムまでの移動は、Gray Lineという大型バスが便利です。

Southern California Gray Line - Disneyland Resort Express
http://graylineanaheim.com/airport_info.cfm

空港を出てから、横断歩道を渡ったところにある緑色の場所で待機です。
緑のレーンは場所が長いですが、ドライバーがいたるところで止まってくれるので、基本どこで待機してもOKです。

小型の偽物っぽいバスも来るのですが、こちらは高額なので、無視しましょう。
Gray Lineの約2倍の料金がかかります。

バスは1時間に1本なので、時間に注意が必要です。
ちょうどに来る時もあるし、すごく遅れる時もあります。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行