SSブログ

しまじろう 1日限りのスペシャルコンサート [ファミリー]

「しまじろう 1日限りのスペシャルコンサート」に行ってきました。
場所は、有明コロシアム。

しまじろう 1日限りのスペシャルコンサート - しまじろうクラブ
http://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/special/

会場の外には、「しまじろうカー」が2台ありました。
ワゴンタイプとスポーツカータイプ。



会場の中には、Beepyカーとかガオガオさんの発明品展示コーナーがあります。
Beepyカーは乗って写真が撮れるので、大人気。

ガオガオさんの発明品展示コーナーはそんなに人がいませんでした。
ちょうど3月号、4月号のDVDで登場するガオガオさんの発明品が展示されていたので、大喜びでした。
(ガオガオさんが壊してしまったので使えない仕様ですが・・・。)







会場は、武道館みたいなコンサート形式になっていて、アリーナ席以外は遠かった。。。



登場したゲストは、しまじろう、英語からkiko、WORLD ORDER、CHILD ORDER、PUFFYでした。
ただ、WORLD ORDERの須藤元気は登場しませんでした。残念。

第一部:35分、休憩:20分、第二部:35分で、合計90分。

長くはないけど、アリーナ席以外だったら、通常のコンサートの方が満足度は高いかと思います。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児