SSブログ

舞台挨拶『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』 [ウルトラマン]

3月12日(土)~全国ロードショーの映画『ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』を観てきました。

劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン

『ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』
http://m-78.jp/x/movie/

舞台挨拶付きのチケットです。

新宿だと全員集合なんですが、朝がちょっと早かったので、神奈川に行くことにしました。

舞台挨拶組としては、新宿で一同集まって挨拶をした後、神奈川を巡回する組と埼玉を巡回する組に分かれるとのことでした。
そして、最後は豊洲のららぽーとに集まってくるっぽいです。

自分達は神奈川の港北イオンで観たわけですが、こちらは
高橋健介(大地役)
原田隼人(マモル役)
瀬下千晶(チアキ役)
ウルトラマンエックス
でした。

埼玉組の場合は、
坂ノ上茜(アスナ役)
百川晴香(ルイ役)
TAKERU(タケル役)
ウルトラマンゼロ
となるようです。

舞台挨拶の時に、大地が「質問ある人~!?」って聞いた時、
春飛は、もじもじしながら、どうしようかな~って考えながら手を挙げませんでした。
逆に、真歩は、何も考えずに、「は~い!!!」って手を挙げていました。

性格の違いですかね。w

今回のメインのウルトラマンは、ウルトラマンX、ウルトラマン、ウルトラマンティガの3人で、それ以外はちょこっと出演するって感じでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター