SSブログ

としまえん 2015 [ファミリー]

『としまえん』に遊びに行きました。
水と緑の遊園地 としまえん
http://www.toshimaen.co.jp/

カーナビで【豊島園】と入力すると、すっごく変な場所に到着しました。
道も狭いし。。。

改めて【としまえん】で入力し、メインゲートに無事到着。

次からは、注意が必要です。。。

今回のメインは、パンダルマンキッズスクールなのですが、それは、また後程。







流れとしては、
1. 軽く遊園地で遊ぶ

2. パンダルマンの広場でそり遊び

3. パンダルマンキッズスクール

4. 軽く遊園地で遊ぶ

5. トイザらスでお買い物
 2000円以上のお買いもので、駐車場が2時間無料になります。
MAX料金が1500円なので、朝から晩までいる場合は、トイザらスに行かなくても良いかもしれません。

ちなみに、『としまえん』のアトラクションの身長制限ですが110cmからとなっています。
うちの息子は、残念ながら109cm。



すっごく乗りたいアトラクションがあったみたいで、頑張って並んだのですが、残念ながら1cmだけ足らずに乗ることができませんでした。

もちろん、春飛は大号泣。
本人は、身長が低いことを気にしていますしね。。。

次回、チャレンジです。

今回は、コスプレ?の人も多くて、青やら黄色やらいろんな髪の人がいたのですが、驚いたことに仮面ライダー3号さんもいました。

かなり本格的に作りこんだ衣装で、子供たちから大人まで、みんなの写真を撮っていました。

ちょうどアトラクションに乗れずに、泣いていたところに、3号さんが通りかかって、春飛の気分も晴れたようです。



仮面ライダー3号さん、ありがとうございました!


スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児