SSブログ

東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」 [温泉・スーパー銭湯]

東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」

友達の子供たちと遊んできました。

バーベキューと思ったのですが、雨だったので、室内で遊べるところにしました。

ラウンドワンスタジアム
板橋店 (スポッチャ)
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html

もっと近くの場所もあったのですが、最近、春飛が温泉大好きになっていて、近くに温泉もある施設ってことで、板橋にしました。

そして、ラウンドワンの後はこちらの温泉へ。

東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」
https://www.sayanoyudokoro.co.jp/

都内にこんな温泉があったんだ、って思いました。

なんちゃってスーパー銭湯ではなく、ちゃんとした温泉でした。
温泉だけじゃなく、日本庭園みたいな庭を見ながらご飯を食べたりも出来ます。

ちょっと値段は高めですかね。。。

後、子供たちがリストバンドをおもちゃにして、浴槽に置き忘れていたのですが、フロントに連絡したら、ちゃんと見つかりました。
最初、こちらですか?って言われた鍵が別の人の鍵だったのですが、意外と風呂場で鍵を落とす人って多いんだなって思いました。w

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感