SSブログ

お正月だよ!ウルトラマン 全員集合!! 2014-2015 [ウルトラマン]

お正月だよ!ウルトラマン 全員集合!! 2014-2015
http://m-78.jp/prism/

1月6日に入場したのですが、この日は『南将太presents レイ スペシャルDAY』でした。
レイが会場のいろんなコーナーに登場します。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
http://www.daikaijyu.com/galaxy1/

お正月らしく、レイとグランディが餅つきをしました。
手伝ってくれる友達を募集したのですが、春飛も頑張って手を挙げたところ、なんと選んでもらいました。



春飛自身が餅つきをするのは初めてですが、良い経験になったかなぁ。
終わったら、レイのサインが入ったメンコカードをもらいました。

その後、ウルトラマンのショーを観ました。
1月1日~4日までは、礼堂ヒカル(根岸拓哉さん)
1月5日~7日までは、ショウ(宇治清高さん)
がバトルステージに登場します。

登場するって知らなかったので、出てきたときは、びっくりしました。



ビクトリアン(ショウ)の衣装って格好良いです。
個人的に欲しいです。w

ビクトリアンではなく、UPGの衣装だったら売っているんですがね…

UG2ウルトラマンギンガS UPG隊員ジャケット 子供用
http://p-bandai.jp/fashion-net/item-1000090296/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター