SSブログ

ハワイ旅行 2014年 第8日目 プールと海でのんびり [【旅行】ハワイ]

八日目の行動
----------------------------------------
終日:プールと海でのんびり
昼の時間:マリオット敷地内にある池でコイの餌やり
----------------------------------------

レンタカーを返却したので、この日は終日、プールと海でのんびりしていました。

マリオットとディズニーの敷地内に、ラグーンと呼ばれる波が穏やかなビーチが4つあります。
うちらがアウラニ・ディズニーでよく使うラグーンは、一番手前のラグーン1です。





そして、今回、マリオットのライムシェアで使うラグーンはラグーン3になります。

ホテル内で過ごす上では良いのですが、近所のABCに行ったり、レストランモールに行ったりするには、激しく不便で、徒歩だと30分くらいかかります。
バスだと10分くらいで着くと思うのですが、このバスが1時間に2本しか来ません。

1週間近くもホテルに閉じこもっているんだったら別ですが、ちょっと厳しいですね。

後、アウラニのあるラグーンは、ビーチパラソルが普通に常設されており、無料で使うことができます。
マリオットのタイムシェアのあるラグーン3は、ビーチパラソルがない!

別の人が自分でパラソルを買ってきて、砂浜にさしていたら、怒られていました。。。
まぁ、こんがり焼きたい人向けなのかもしれませんね。





アクティビティとかもあるのですが、子連れで参加できるものといえば、
 朝の時間:ラグーン1(海)で魚の餌やり
 昼の時間:マリオット敷地内にある池でコイの餌やり
くらいです。。。



今日は、昼の時間のコイの餌やりをしました。

アウラニ ディズニー・ハワイ・リゾート
http://www.disneyaulani.jp/aulani-hawaii-resort/

マリオット コオリナ ビーチ クラブ
http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/hnlko-marriotts-ko-olina-beach-club/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行