SSブログ

ハワイ旅行 2014年 第7日目 ホテルの移動:アウラニからマリオットへ [【旅行】ハワイ]

七日目の行動
----------------------------------------
朝:アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)をチェックアウト

昼:ホノルル空港にレンタカーを返しに行く
  マリオット コオリナ ビーチ クラブにチェックイン
----------------------------------------

ホテルとしては、すぐ隣なのですが、いったんレンタカーを返却する必要があるので、ホノルル空港に行きました。

そこでシャトルで再び、マリオット@コオリナへ。

アウラニのディズニーの場合、今まで3回ともかなり早くつきましたが、いずれもアーリーチェックイン可能でした。
もちろん、無料です。

マリオットは、わりと遅めについたものの、4時以降くらいからしか部屋が利用できないって感じでした。

まぁ、仕方がないので、ラウンジに行ってゆっくりしようかと思ったら、ラウンジ内でダンスの練習をしていて騒がしい。。。

アウラニ・ディズニーの場合は、そんなことはないのですが、、、最初から、残念なムードが漂っています。

その他に気になったことといえば、ホテルのスタッフが少なすぎること。
チェックインをする時に2,3人くらいしか対応する人がいないので、かなり待たされることになりました。

チェックインのスムーズ差も圧倒的にディズニーの方が上です。

移動で疲れ果てたのか、爆睡する二人。


元気になって少しお散歩。


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行