SSブログ

ハワイ旅行 2014年 第1日目 ホノルル空港からホテルまで [よもやま日記]

羽田空港からホノルル空港まで、行きは約7時間くらいかかります。
帰りはさらに+1時間くらいかかります…(^^;

通常、機内食は、最初、重めの食事。
到着間際に軽食でしたが、今回は、深夜便ってこともあり、逆でした。

最初、軽食。
すぐに消灯となったので、少し仮眠をして、到着間際に重めの食事が出てきました。

子供たちは、意外とぐっすり寝てくれたので、子連れでのハワイ旅行は、出発を羽田の深夜便を利用するのも悪くないかなぁ、って思います。

ホノルル空港

さて、ホノルル空港に到着後、ホテルにチェックインするまで少し時間があるので、アラモアナショッピングモールに寄りました。

アラモアナのフードコートにあるチーズバーガーショップでハンバーガーを食べましたが、意外と美味しくなかったです。
はずれでした。。。

その後、アラモアナの北側にあるロス・ドレス・フォー・レス(Ross Dress for Less)まで歩いていきました。

最近のハワイ旅行は、このRossでのお買い物が定番になりつつあります。

Rossで子供の服を買い、今日の食材を近所のウォルマートで購入し、いよいよチェックインです。

最初のホテルは、ワイキキビーチの近くにあるワイキキ マリーナ リゾート アット ジ イリカイ (Waikiki Marina Resort at the Ilikai)です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行